♪♪新品未使用  タイトリスト PRO V1 2ダース  (2)♪♪

♪♪新品未使用  タイトリスト PRO V1 2ダース  (2)♪♪【ヤフオク出品】
♪♪新品未使用  タイトリスト PRO V1 2ダース  (2)♪♪
このオークションは2017年04月22日に終了、現在楽天ショップをご紹介しています

>>>楽天で【ゴルフボール】を探す


♪♪新品未使用  タイトリスト PRO V1 2ダース  (2)♪♪
商品説明ご覧頂きありがとうございます。
新品未使用 タイトリスト PRO V1 2ダース です。
他にも出品していますのでよろしければご覧下さい。
同梱致しますので、よろしくお願いします。注意事項箱は、擦れなどありますので神経質な方の入札はご遠慮下さい。
返品クレームなしでお願いします。発送詳細■レターパックプラス 510円
発送はレターパックプラス予定しています。ご希望の発送方法ありましたら、お知らせ下さい。こちらの商品案内は 「■@即売くん4.50■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

>>>楽天で【ゴルフボール】を探す



ゴルフボールの関連動画をチェック





>>>楽天で売れている【ゴルフボール】はこちら

ゴルフボール へのよくある質問

ゴルフボールを選ぶ時に少し疑問に思ったことがあります。 ボ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]ゴルフボールを選ぶ時に少し疑問に思ったことがあります。 ボールには大きく分けてスピン系(ツアーモデル)とディスタンス系がありますよね。 スピン系(アプローチスピンが効く、サイドスピンもかかる、ヘッドスピード早め推奨?、上級者向け) ディスタンス系(アプローチスピンが落ちる、サイドスピンかかりにくい、ヘッドスピード遅め、初中級者向け) ※ウレタンカバーのディスタンス系もありますね。これは上級者向け(お金持ってるおじさん向け?)になるのかな?でもヘッドスピードは遅め推奨がほとんどですね。(コアが柔らかい) ここで気になったのがヘッドスピードが早くサイドスピンが多くかかる初心者向けのボールが無いということです。なんかゴルフ業界はヘッドスピードが早い=上級者みたいなところがありますよね?でも初心者でもヘッドスピードが早い人っていっぱいいると思うのですが。 ヘッドスピードが早く曲がりを抑えたい人はどのようなボールを使えば良いのでしょうか?アプローチスピンはあまり考えなくて良いです。

取引先主催のゴルフコンペへ持って行く景品について相談です。
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]取引先主催のゴルフコンペへ持って行く景品について相談です。 毎回5,000円ぐらいのゴルフボール(1ダース)を持って行きます。 キャロウェイのクロムソフトというサッカーボールの柄になっているボールがそのぐらいの値段なのですが、見た目が他のボールとは全く違う柄の為、これはふざけすぎている感があるかないかどう思われますか。 取引先への景品には不適切でしょうか。

ゴルフスコア ロストボールの時の次打数です。 仮に3打目のボ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]ゴルフスコア ロストボールの時の次打数です。 仮に3打目のボールがロストになったので、なったであろう場所辺りから5打目を打ちました。 スコア数は間違いありませんか。

コメントは受け付けていません。